スマートフォン版はこちら

泰歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泰歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「泰歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0823
住所 愛知県一宮市丹陽町五日市場字屋敷174
電話番号 0586-77-3941
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泰歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田歯科 愛知県一宮市萩原町西御堂字鍋野15
まごころ歯科 愛知県一宮市本町3−6−9安藤ビル2F
鈴木歯科 愛知県一宮市八幡2-1-8
石黒歯科 愛知県一宮市大江1-1-1
牧歯科 愛知県一宮市大江3-12-22
高橋歯科 愛知県一宮市末広2-2-2
坂井田歯科医院 愛知県一宮市松降1-10-13
スマイル歯科 愛知県一宮市千秋町穂積塚本宮西38
かみむら歯科クリニック 愛知県一宮市千秋町塩尻字北出20
柴田小児歯科 愛知県一宮市公園通3-9


おすすめ病院の口コミ

  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泰歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル